工程完了!

最終的には今月の残業時間165時間を計上したが(2ヶ月分働いたともいうw)、28日無事プロジェクトが完了した。ということで、今日はお疲れさま!の飲み会。結局、帰ったのは25:30とかいつもと変わらないわけだがwww


これで、29日から無事GW突入することが決まった。その8連休の初日は郡山の10kmマラソンに参加してくる。もう2週間以上練習していないし、今日は飲んでるし、朝5:30起きだしw、多分記録は望めないと思うw。だが、2007-2008シーズンのラストレースということと、オイラの通算10戦目ということで、積極果敢に記録を狙っていこうと思う。


ではでは、今日はもう寝るのだ。おやすみ!