今日、それから。

追い込まれないと重い腰をあげることができない管理人です、こんにちは。今日はこれから仕事です。本当は昨日行くつもりだったのですが、様々な誘惑に負けてしまいました。この性格、なんとかしないと行けませんね。


1月25日の遠征(フルマラソン)を前にして、24日のスケジュールを画策中。いきものがかりが出演する「au by KDDI presents オンタマカーニバル09」というのが、横浜アリーナであるらしく、開演14:00だし「これいいじゃん!」と思ったのだが、終演が21:00予定とのこと。はい、消えた!!今回は素直に集中しますかね。


1月31日観劇予定「パイパー」の座席が想定以上に良かったので、テンションアップはしているが、これも一時的なもの。なんとか、モチベーションをあげる何かを見つけなければ。