miel

出張に出発する前、おみやげにクリスピークリームドーナツを買ってきてと言われたのだが、行列が大嫌いな管理人さん、待ち時間15分が待てません。帰りの新幹線もあったしね、といいわけしてみたり。


東京駅について、帰りの新幹線の指定席を確保後、グランスタを徘徊。相変わらずの混雑だったが、「油で揚げないドーナツ」という言葉に惹かれ(油分多いのって、オイラは苦手なのです)、「miel」のドーナツを購入。


ためしに1個食べてみたけど、甘さ控えめでおいしかった。大きさはちょっと小さめだけど、個人的にはこれで十分。結構バターを使っている感ありかな(て、ドーナツほとんど食わないから比較の対象がないんだけど)。


また、買ってもいいかな。でも、グランスタは期間限定で31日までの出店なのね。


お店のHPはこちら