いざ幕張。

彼女の単独ライブを見るのは実に4年ぶりになる。あの頃とは生き方も考え方も趣味も興味もすっかり変わっちゃったけど(そこ、笑わない)、彼女に幸せになって欲しいと思う気持ちは今でも変わらない。そしてオレは彼女の歌う姿が、躍動する姿が大好きだ!


明日は思いっきり楽しんでくる。昼は大人しくしてるけど(立てないし)、夜は、、、わからんwその後のことは終わってから考える!


着るものどうしよっかな。今年を象徴するもので行くかなw


今回は弾丸ツアーじゃないよ。もういい歳なんで、1泊2日の往復ともに新幹線w。ブルジョワブルジョワ。収入はそんなに変わっちゃいないんだけどw


ではでは、明日はみんなよろしく!!