仲間。

後藤真希さんのライブ@幕張から帰ってきました。


真希さんの居場所は確かにあって。


真希さんのことを見守ってくれるたくさんの仲間がいて。


真希さんは本当に幸せ者なんだなぁと思います。


全力で走り続けた13年間。時には羽を休めることも必要です。自分が納得のいったとき、また仲間の前に戻ってきたいと思ったとき、自分のタイミングで戻ってくれば良いのではないでしょうか?


真希さん、いつまでも待ってますよ!!


個人的にはかつての現場で知り合った方々(約15人くらいでしょうか)と、短い時間ではありましたが、4年ぶりにお会いできてとても嬉しかったです。仙台に引きこもって、すっかり会う機会もなくなってしまいましたが、とりあえずは忘れられてなくて良かったですwww


さて、オレも真希さんが戻ってくるまでに大きなことやり遂げようかな!


P.S.
結果的に昼(着席指定席最前)も夜(アリーナ2列)も神席でした。あと、綾小路翔アニキはベガサポなんで、オレ的にはオッケーですww