そして、また一歩。

子供のころ、大人になったら「ウルトラマン」になりたい!って思った人、結構いるんじゃないかな?オレは思わなかったけどw


そんなオレが今、「ウルトラマン」になりたい!と思っている。と言っても、ヒーローの方じゃなかったりするのだが。


ウルトラマラソン」の完走。=「ウルトラマン」オレの中の定義w


先日、来年6月10日に開催される「いわて銀河100kmチャレンジマラソン」にエントリーした。フルマラソンの約2.5倍の距離。想像もつかない距離。


完走したら、また何か変わるような気がするんだ。今は完走できるかどうかもわからないけど。


新しい挑戦、どうか見守ってやっておくんなまし。


P.S.
AKB48秋元才加さんが、2年連続で東京マラソンを走る。最初、このニュースを見たときは「け、この芸能人めが!」と思ったが、チャリティ枠で参加(10万以上払うアレ)とのこと。ならば、問題ないかな。どうせ、周りにはたくさんの取り巻きがいるんだろうけどwww