ありがとう。

本日が年内最終更新となります(別にいらないかw)。


今年は3.11を挟んで、大きな変化があった激動の1年だったと思います。最近では、以前とほぼ変わらない暮らしをしているのですが、考え方なんかは大きく変わりました。1週間満足に食べれなかったこと。1ヶ月風呂に入れなかったこと。周りにはこれより厳しい環境はいくらでもありますが、今生きていることの幸せを感じながら、2012年をむかえたいと思います。


今日の朝、テレビで見た五木寛之氏の話に共感しました。来年はもっといろんな刺激を与えていきたいと思います。自分の場合は旅とランニングとライブになるのでしょうか。もっともっと出逢いの場を増やしていきたいと思います。


毎年恒例になりましたが?出会ったみんな、ありがとう!!来年も引き続きよろしくね!!