再会。

石黒彩のゲスト出演が決まった時から、なんとなく予感めいたものがあった。(彼女がゲスト出演するということは、多分タンポポだろう、タンポポであって欲しい!タンポポときたら、プッチモニもあるよね!プッチモニときたら?)


もし、彼女がゲストに決まっていなかったら(発表されていなかったら)、あの日あの場所にはいなかっただろう。改めて彼女にお礼を言いたい。


ありがとう!彩っぺ!!線が細くて感動しました!!


ということで、日本武道館ごっちんと再会!!


彼女は生粋の江戸っ子だから、彼女の12月のライブでドリムス。がゲストに来たときから、きっとこの日の舞台を決めていたのかもしれないね。寺田氏の「さて、ゲストは誰かな〜?」の問いに「ごっちん!!!」と答えたのは俺以外にもたくさんいたw


タンポポのステージが終わって、後藤真希の名前が呼ばれた時はこの日一番絶叫したなぁw武道館に行って本当に良かったわ!久々のやすごま、よしごまも見れたし!


あれから10年経って、プッチモニの完成系をしっかとこの目で見届けました!!


いつの日かいちごまも見れたらいいなぁ〜と夢見るいちごまヲタですwもう時は十分に流れたよ。わだかまりなんていらないさ!