3.10-11

3月に入りました。もうすぐ1年です。


3/10-11の予定が決まりました。ベガルタの開幕戦も捨てがたかったのですが、ヲタ生活の集大成的な意味合いもあるドリムス。公演に参戦するため、いざ日本武道館に遠征することとなりました。武道館で娘。と言うと、私の場合はやはり2000年春の初娘。を思い出します。干支1周してますねw


チケットは1階ファミリー席(じじいなのでw)でまったりと。後から購入したこともあって、どうもステージの斜め後方支援っぽいのですがwww 思えば12年前もそんな場所の席でした。花道あるといいなぁw


今回は往復バス移動することにしました。11日はどうしても仙台で迎えたかったので。


ではでは。来週末は楽しみましょう!!