つながってる。

今日のはてなアンテナ

2012/03/28 14:50:36 市井紗耶香オフィシャルブログ「Ichii sayaka official blog」Powered by Ameba 市井紗耶香さん 2012-03-28 14:07:33
祝祝祝
こんにちは!
気づけば上海から戻り更新していませんでした
1ヶ月振りにお休みいただいて
ただいま子供たちと公園で
ピクニック中
気合い入ってる背中を横に、
だんだんと春が近づいて来てます
嬉しいなぁ
嬉しいことがまたひとつ。
藤本美貴さん、おめでとうございます
小さな天使、可愛いだろうなぁ
ニュースで拝見して思わず
嬉しくなっちゃいました
ハッピー


2012/03/28 09:21:46 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba 保田圭さん 2012-03-28 08:47:14
ミキティおめでとう
ミキティこと
藤本美貴ちゃんが
昨日無事に
男の子を出産したということで…
ミキティ
おめでとう
みきちゃんから送られてきた
写真付きメール見たら
ベビティが可愛くって
イケメン君になること
間違いなしだにゃ
みきちゃんもママかぁ
感激だよね
大切な仲間の大切な瞬間だもんね
ベビティがお腹にいるうちに
焼肉行こうねって話してたのに

二人が同じ日に同じエントリー。俺はにやけっぱなしです。


ミキティにお礼を言っとけばいいのか?ミキティ、ありがとう!そして、おめでとう!!