色々と脈絡のない話。

折角、東京に宿泊しているので、娘DOKYU!を初めてみました。田中れいなレッサーパンダに見えて仕方ないのですが(謎)。


今回もやはり見にはいけなかったのですが、第2回フジテレビ739カップガッタスが見事優勝。しかも最後はなかなか劇的な展開だったとか。6月の賞与がでたら、本格的にCS導入を考えてみようかと。


オイラの方ですがなんでも週末の28〜29日は会社の電源工事をするとかで、休出はできないみたいです(客先で働くことはできますがw)。ということなので、もしかしたら金曜日のうちに仙台に戻れるかもしれません。完全に行けないと覚悟していた川嶋あいのライブですが、もしかしたら盛岡には足を運ぶことができるかもしれません。


サルヂエで全敗した、よゐこ濱口優。さすがはバカキング。来週の圭ちゃんは、、、どうなることやら。