東京優駿 〜5th impact〜

先週のオークスシーザリオ軸で見事的中。ユウイチの騎乗は正直誉められたものではないが、それ以上に馬が強かった。


今週のダービーも1頭、別格と呼ばれる馬が登場する。それがディープインパクト。今のディープには残念ながら死角は見当たらない。この馬を軸に3連単を狙うことにする(馬単でも安すぎなのだ)。ちなみに下記の予想に2番手以下の順位付けはない。


◎5 ディープインパクト
△3 ローゼンクロイツ
△7 インティライミ
△13 ダンツキッチョウ
△14 アドマイヤジャパン
△15 シックスセンス


さてさて、無敗のダービー馬誕生の瞬間を楽しみにするとしよう。もっとも、その頃オイラは会社で仕事をしているはずだが。orz


●結果
ディープインパクト圧勝でしたね。無事に夏を越せば間違いなく無敗の3冠馬誕生でしょう。馬券の方は3着にシックスセンスが入ったおかげで、3連単が4250円と意外とついた感じです。あまり儲かってはいませんが。