保田記念。

ファイル整理をしていたら、2003年5月5日にかみのやま競馬場で開催された「ケメコメモリアル保田記念」の馬柱を見つけて、一人ニヤッとしていた管理人です。今週末のG1は保田記念安田記念ですね。


というわけではありませんが、今週は圭ちゃんのTV番組への露出がとても多かったりします(といっても二つですが)。その第1弾が本日の「サルヂエ」。圭ちゃんは、やはり4人の中で一番頭が固かったりするのですが(瀬川瑛子さんて凄いっすね)先週のハマグチェ理事長のように全敗ということはありませんでした。残念ながら一抜けすることは一度もありませんでしたが、正解した時には「良くやった。」と頭をナデナデしてやりたい気分になりました。最近、圭ちゃんの笑顔にかなり癒されているような気がします。