バグは現場で発生している。

「事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!!」と青島刑事ばりに叫びたい管理人です、こんばんは。


さて、オイラは本日付けで開発担当からトラブル対策班に任命されました。このトラブル対策班と言うのは、問題が発生した場合の原因の切り分けを行います(現場はこの問題の切り分けすらできない!!)。そのトラブル対策班の打ち合わせのために丸一日会議に出席して、挙句の果てにテストのやり方を現場に手取り足取りやるとなったら誰でもストレスが溜まることでしょう(これが20代前半の女の子なら別ですがw)。おかげで今日は予定外の飲みに出かけちゃいましたよ!


しかも、課長殿に「明日、休出してくれる?」などと耳元で囁かれたので、さすがに明日は東京に行く用事があると返答して休出を回避しました。しかし、こういう状況になってくると11月は休日を取ることすら難しい展開になってきました。幸いなのは11月のごまコンが全て日曜日開催と言うことでしょうか?会社側は土曜日休出、日曜日休みにしたいみたいですから(これもアクマで建前だったりするのですが)。


「助けてください!!」< セカチュー森山未來ばりに叫んでます。