桐生公演がすごいことに。

仕事上ではそんな状況に陥っている管理人ですが、どうやら悪いことばかりではないようです。ここでも何回か出てくるウチの群馬支部長殿から頼んでおいた桐生公演のチケットが届いたとのメールが届いたのですが、その内容を見てびっくり。

昼公演:1階14列通路側
夜公演:1階2列センターブロック

飲んでいたので、一瞬見間違えか?と思ったのですがどうやら本当のようです。ということで、自身最高の座席でごっちんのパフォーマンスを見ることと相成りました。しかし、ごっちん推しのオイラが1階8列が最高だと言うのに、支部長はGM04S伊勢崎公演でも1階4列、1階8列を引いているし本当に恐るべき引きの持ち主です。


まあ、このお礼はモーニング娘。千秋楽夜公演(群馬県民会館)でお返しすることになっているのですが、オイラにそこまでの引きは期待しない方がいいですよ。