帰還。

仙台帰還。今日は新幹線なので早いぞwww。


やぐやすディナーショーについては後で書くけど、バカが一人いたね。空気読めないバカはホント大嫌い。歌に込めた矢口、保田の想いをどうして無にしようとするのだろうか?(ちなみにこのバカはやぐヲタのようだったので、ヤスの時には被害がなかったが)


とりあえず、帰りは大宮駅に着いた時にソニックに向けて敬礼しといたw。


ちなみに、前日書いた土日きっぷは結局20代前半の女の子に5.5Kで売ることができた。今回は直前に気づいたのでどたばたしたけど、計画的に予定を立てれば日帰りの時は強力な武器になることがわかった。週末に仙台から東京に行く若者は結構多いみたいだからね(逆だと需要もそんなにないだろうけど)。これが今回の遠征の最大の収穫!?