miwa祭り

本日3月3日はmiwaさんのデビュー記念日です。しかも今年は3周年ということで、キレイに3が3つ揃いました。昨日知りましたがねw


デビューシングルの『don't cry anymore』はドラマの主題歌だったんですね。うちの妹が見ていたような見ていなかったような。このドラマを見ていたならば、もう2年早く彼女に出会うことができたんですけどね。まあ、あのドラマでは私の琴線に触れることはないのですがw


ということで、今日はmiwa祭りとしてライブDVD『guitarium』を鑑賞しました。偶然にも3度目の鑑賞だったりします。


出会いは昨年夏と遅かったけれど、出会えて良かったと思えるアーティストです。今では完全にエース級の待遇ですw


さてさて、月末はmiwaさん初の武道館公演です。行きたいな〜