上京物語。

急遽ではありますが、明日29日舞台を見るために上京します。ホント、急遽ですw これもきっと東京マラソンが7年連続落選したせいに違いありません。


見る舞台ですが、NODA・MAP 第17回公演「エッグ」になります。元々、見に行きたいと思っていたのですが、先行予約に全て落選しまして、半ば諦めてたりもしました。ですが、妻夫木聡さんと深津絵里さんの「悪人」コンビの共演ということで、これは行くしかないだろ、と。


ふかっちゃんは私が好きな二大女優の一人です。生で見るのは何年ぶりになるでしょうか(7年ぶりでしたw)。しかも、ふかっちゃんが椎名林檎さん作曲の曲を歌うとか。もう色々とやばすぎです。多分、このテンションで今日の仕事は乗り切れることでしょう。


て、まだチケットないんですけどw郵便局に止めてあるので取りに行かねば!!


P.S.
まだ日帰りにするか、1泊2日にするかも決めてません。他に何かイベントありませんかねぇ〜