何かを変えたい。

最近は仕事がどうにもこうにもまこっちゃんな管理人です、こんばんわ。社外事故を作りまくる先輩と仕事をしてんだかなんだかわからない後輩の板ばさみで、モチベーションが全くあがりません。一応、いい年なので役職もあったりして、その対応でてんやわんやです。誰かぼくにやる気の出し方を教えてくださいw


こういうときは大抵走ることで、(ひと時ではあるけど)そういったことを忘れて気持ちを入れ替えるんだけど、帰宅は遅いわ、雪やら路面凍結やらでなかなか走れないわで、気分転換もうまくできていません。書いててかなりの悪循環だわ、こりゃ。


こういう時は音楽ですかね。と言っても最近はめっきり行動力が落ちているので新しいアーティストとの出逢いもありません。ネットの影響でAKBに嵌るかも?とも思いましたが、いきものがかりのほうが圧倒的に良いので、それもなさそうです。ライブ行きたいな!!


明日はいわきに行ってきます。フルマラソン走ってきます。柏原君見てきます。大好きな街で大好きな大会にでることで、何かが変わればいいな。