中止。

本日、仙台国際ハーフマラソンの中止が正式に発表された。最初に「協議中」という文字が出た時には、主催者側の開催したいという強い想いを感じたのだが、こればかりはしょうがない。私自身、この大会に参加するために千葉まで乗り込み、初めての出場権を得ていたので残念な気持ちはあるが。。。来年からリニューアルされる大会だが、エリートの部はそのまま残して欲しいなぁと思う。そして、そのエリートの部に出場するのが私の目標。


これで、長野、郡山、仙台と4〜5月に参加を予定していた大会は全て中止となった。そして、この後の参加予定もいまのところなし。さくらんぼ東根ラソンが6月にあるが、躊躇している状態。今シーズン、(ここまでで)最後に走ったのはいわき。来年のいわきサンシャインマラソン、絶対出場するからね(あるよね!)。