杞憂。

●J2第50節 徳島ヴォルティス 0−4 ベガルタ仙台(勝点105:1位)
前日にセレッソがしっかりと勝点3を積み上げ(先制点を奪われた時は、ちょっとだけ期待してしまったが、さすがにね)、暫定2位の状態で臨んだ今日の一戦。引き分け以下なら、首位には返り咲けず、また自力優勝も消えてしまう、絶対に負けられない戦い。


相手はここ5戦で失点がわずかに1の徳島。セレッソ戦も引き分けに持ち込んでおり、ホーム最終戦ということで、特に気合が入っていることであろう。頭によぎる0-0のスコアレスドロー


すまん、杞憂だった。怒涛のゴールラッシュで相手を完全KO。首位で最終戦をむかえることとなった。今年は、本当に勝負強くなったわ。


さあ、最終戦。相手の結果は関係なく、勝てばJ2制覇。史上初のクラブタイトルを手土産にJ1に乗り込もう!!