MUSIC FAIR〜2100回記念〜

渡辺美里さんは出演しないのですが、出演されるコブクロさんの「渡辺美里さんは僕にとっての教科書です!だからデュエット出来たことがとてもうれしかった」のコメントが嬉しかったので、こちらの話題を。


MUSIC FAIRが2100回記念ということで、3月は4回に渡ってスペシャルプログラムを放送するわけだが、セットリスト(と言っていいのかな)を見ると、以下のように注目のコラボが盛りだくさん。

ハナミズキ一青窈松浦亜弥
・LOVE涙色(松浦亜弥ゴスペラーズ
涙そうそう(森山良子、コブクロ
・Jupiter(平原綾香綾戸智絵

1年前のNack5のイベントライブで渡辺美里ゴスペラーズの『My Revolution』を聴いたものとしては、やっぱりあやや&ゴスの『LOVE涙色』ですかね。