春の予感。

ここ2日くらい、昼間はコートなしでも外に出られるくらいに暖かくなってきました。春ももうすぐそこまできているといった感じです。


春といえば、渡辺美里さんのライブツアー「Sing and Roses Tour〜歌とバラの日々〜」の2006年分の開催ももうすぐなわけですが、本日ウチにFCからの不在郵便が届いてました。これは3月11日@蒲田のものになりますかね。そろそろ来るべき春に向けて予習でもはじめようかといったところです。問題は3月11日が土曜日であるということなのですが(今月の土曜日は全て休出だぜorz)、この日だけは絶対に休み確保ということで、前もって先手を打っておく必要がありそうです。