購入。

「Dear...」を購入しました。何気にこれがごっちん写真集初購入だったりします。早速、中身を見てみましたが、西田幸樹さんとくぼたあきひとさんが異なるコンセプトで「後藤真希」という対象を撮影しているため、2倍楽しむことができました。普段写真集を買わない(ライブ会場でも基本的に写真は買わない人です、最近は抱き合わせ販売でそこそこ持ってますがw)私ですが、これは購入して良かったなぁと思いました。


どれも素晴らしい写真なのですが、私が特にお気に入りなのは、西田さん撮影の方の後半に収められている、「花」をモチーフとした写真ですね。ごっちんの表情、衣装、そして何より光の使い方がとても上手いと感じました。私、映像にしろ、写真にしろ「光」ってとても大好きなんですよ。