GW

思えば、昨年は「ねえねえ、ゴールデンウイークって何?おいしい?」状態で、休みを取ったのが5月1、2日(土日)の2日だけという仕事の忙しさだったわけだが(その2日間ともライブ行ってるんだからなぁ、この人はw)、今年はどうやら(何年ぶりかの)大型連休モード。5月6日が唯一の平日なんだけど、当然ここは有休をとって、「ハイ、10連休のできあがり。」


しかし、このうち5日間にライブ予定入れてるんだから(しかも全て関東圏)、やっぱバカだわ、この人。


ちなみに参加予定はNACK5 LIVE@大宮、圭ちゃん@広尾、あやや@中野、娘。@武道館。後浦コンも考えたけど、これは回避。今のオイラは不思議とごっちん不足を感じないんだ。


前半戦(5/1〜4)は3泊4日の予定で宿泊先は浅草。昼間は時間が空いているので、ミセリのように浅草観光でもするか?w