EXPO LIVE PARK 2005@名古屋オアシス21(21日)その1

名古屋2日目の朝。前日夜に雨が降っていたため、天気が若干不安だったが、起きてみると一面に広がる青空。晴天娘。のご加護は今日も健在。ちなみにこの日のモーニングコールは、seasonkngさんから。ちょっと早かったけどw、ありがとう。


会場には9時頃到着。思ったより人はなく、ほどなくseasonkngさんと合流。どうやら今日の人気どころは、我らがごっちんBaby Boo(この時点では知らない)のようで、どちらかというと女性の割合の方が多かった。


seasonkngさんに『ごちマガ』を手渡し、その後しばし談笑。ステージ上では、アーティスト達のリハーサルが始まるが、如何せんオイラは今日出場するアーティストを全く知らなかったりする。そんな中、際立ったリハを見せていたのが、Baby Booだった。名前も知らない初見だった彼らの歌声にしばし聞き惚れる。しかし、リハの前後に一般客の横を普通に通っていく彼らはステキだ。プレゼントを直接手渡したり、握手したりとか喜んでいる女の子の姿がどこか微笑ましくもある。


そんなこんなでリハは進行していくが、どうやらごっちんは登場しない模様。まあ、予想の範囲内だったので、落胆の色はなし。この頃に『晴れマリ』のネタバレあり。


入場時間も間近となった12時ちょっと前に、先日連絡を取り合ってご対面する予定だったペッシさんから連絡が入る。座席の確保をseasonkngさんに任せて、ペッシさんとしばしKOKIAさん談義。昨日のステージの感想なんかを話する。


ペッシさんと一旦別れて、座席を確保していただいたseasonkngさんの元へ。そこも一般枠の席なのねぇ〜とばかりの前から3列目(FOMA枠の左側)を確保。FOMA枠の座席はBaby Booのファンが確保していたようで、うまく分散されていた感じ。とにかく、seasonkngさん、グッジョブ!!



つづけ。