新参の後藤ヲタです。

アクセス件数見て、正直チビリマシタ(笑)。(モ)ヲタニュース。<さくら>のトピック、後藤ヲタはこう語る。として取り上げられていたんですね。こんな日記を取り上げていただき、どうもありがとうございます。でも、あっしなんてまだまだ後藤ヲタ半年の新参者です。今年の春コン初日の市川公演を見るまでは、ほとんど意識してなかったんだから。ホンモノのライブ見せてくれれば、ついてくるやつはちゃんとついてくるぞ!ってことで。会場の規模、アクセスのし易さ、そしてライブの充実度を総合すると、現在のNo1はどう考えてもごっちんなわけですよ。それは勿論、ハロプロを除く日本のアーティスト全部を含めても(これ、すごく重要なポイントです)。

後藤ヲタになって良かったのは、そうですね。体力がついたことでしょうか(笑)。

ただ、ボクの周りにごっちんのことをアツク語るヲタっていないんですよ。(藤本美貴ヲタならいるんだけど。)今回の市川コンも誘ったんだけど、遠いって理由で断られたし。。。確かに一人で参戦しても十分に満足できるごっちんコンなんですが、、、一緒にライブ参戦してくれるごっちんヲタ募集中です。

地方でも盛り上がるとウワサのごっちんコン。島田で奇跡が起こったように黒磯でも奇跡が起こるはず。そしてごっちんの地元であり、オイラにとっては運命の地となる市川。越谷参戦から2週間。更に成長した後藤真希に会いに行こう。


おまけ:My Keywordを見てもらえばわかると思うんですけど、ボクって元々(っていうか今も)市井紗耶香ヲタ、保田圭ヲタなんですよ。でもこの二人活動が。。。(涙)辛抱強く待ってます。