ライブ参加について

私の趣味の一つにライブ参加があります。

ライブ参加は今はいちごまがメインです(って市井ちゃん、ライブやってねぇ)。まあ、私の娘。推しの遍歴が市井→保田なので(ごっちんは今年の春コン初日の市川に参戦して一発で嵌りました。あのパフォーマンスは他のハロプロメンバーじゃ絶対にできないと思います。)、ぶっちゃけ初代プッチヲタです。

モーヲタと呼ばれるものは今年の春に卒業しまして、今は状況、展開を楽しんでるファンってところでしょうか。今の娘。で注目してるのは、のんちゃん(辻希美)と田中れいなですね。今話題のさくらとおとめ、あなたならどっち?と聞かれれば、まあメンバー編成を見て、当然おとめということになります。

ハロプロ系以外では渡辺美里より子。のライブに多く足を運んでいます。美里さんはボクに音楽の素晴らしさを教えてくれた最初の人で、今なお新しいことにチャレンジし続ける正真正銘のアーティストです。より子。ちゃんは初めて聞いた椎名林檎が強烈すぎて、一発で嵌ってしまいました。ともに独特の価値観を持っているところが惹かれた理由でしょうか。

まあ、他にもサザンやCHEMISTRYのライブにも足を運んでるし、純粋に音楽が好きなんでしょう(笑)。

ちなみにこの秋はごっちん一色の予感です。

P.S.
いちごまヲタなら23日は絶対福岡に飛びますよね。オイラは金銭的に余裕がありませんので。。。