もう1年なんですね。

思えば1年前の今ごろって、ごっちん卒業&タンポポプッチモニファイナルとかで、ホント色々と盛り上がってましたね。オイラも高輝度イエローのサイリウム買いにハンズに走りましたよ。そして、ハンズで来る人来る人必ず高輝度イエローのサイリウムをまとめ買いしていくのを見たときには、ネットの影響力の凄さに感動しましたね。それでも「どうせ、まばらに黄色になる程度だろ。。。」の思いはありました。

横浜アリーナに咲いた満開のタンポポ畑』。あれは一生忘れることのない光景でしょう。あの瞬間(というか帰宅後)はアリーナC20列という席に素直に感謝しました(チケが届いた時は、、、略)。あの時咲いたタンポポのうち、2本のタンポポは今でも家に大事に保管してあります。

個人的にはこの他に、21日裕ちゃん(お台場の奇跡と呼んでいる)、22日美里さんと3日連続でライブ参戦していましたが、悲しいかな今年の予定は何もありません。まあ、今一推しのごっちんのライブが21日大阪、23日福岡ということで、西のごっちんヲタに託す!ってところでしょうか。今日は名古屋で紗耶香&川嶋あいの参加するイベントがあったわけですが、これも不参加。雨が降ると極端に出不精になる性格、ヲタとしては落第ですな。参加された方々のレポをじっくりと読まさせていただきます。