握手壊

最近、握手会参加が異常に多い管理人です。わずか1ヶ月間の間にごっちん〜紗耶香、そして今日の柴ちゃんと握手してきました(爆)。

しかし福家書店の握手会はいいね。今日はあいにくの雨で、オタが言うこと聞かないもんだから、ちょっとキレかけてた店員もいたけど、大きな混乱は特に無し。しかも参加者が約2000人?とかなり多いにもかかわらず、約5秒間の握手。2,3言軽く会話をして、スタッフに押されることも無く。こんなまた〜りした握手会は何時以来だろう?

そうだよ。前回同会場で握手した際の裕ちゃんもこんな感じだった。紗耶香の時なんて、200人で約10分の高速握手会だったからなぁ。。。

肝心の写真集の内容ですが、ちょっと表情固いかなぁ。やっぱこの子、水着嫌いなんだね。水着以外の写真の方がいい顔してると思います。正直、握手会がなければ買うことはないでしょう。まあ、やっぱり生が一番良いのは言うまでもありません。。。

明日は、名古屋で紗耶香、川嶋あいちゃんの参加するイベントがあります。行こうかとも思ったのですが、どうやら台風直撃のようで。。。雨が降ると極端に出不精になる管理人、当然のことながら不参加確定です。その代わりといっちゃなんですが(全然代わりにはなっていないが)、12/7ごっちんコンファイナルの松本に行こうと思ってます。チケはこれから調達するんですけどね。それとメロン単独コン当たるといいなぁ。