ジョブ・ごまヲタ

いやぁ、勢いって怖いね。どんどんごまヲタになっていく自分がいます。といっても前の方にいきてぇ〜とか、ごっちん萌え〜ってわけでもなく、あの空間に身を置くのが心地よいのかな?とにかく他のハロコンでは味わえない空間(メロンは参加したことないので良くわかりませんが)、そして適度以上に体を動かすことによって、最近忘れかけてた何かを思い出すような。何言ってんだか自分でもよくわかりませんが、ごまコンの空間ってホント好きなんですよ。それはごま、メロン、スタッフ、そしてヲタ、ファンが一丸となって一つ一つの公演を盛り上げようとしているからじゃないかな?

で、早速ですが27日の越谷チケをヤフオクにて購入してしまいました。昼チケがなんと1300円です。ありえね〜。まぁそんなに自慢できる良席じゃないんんだけどね。今は夜チケを物色していますが、ちょっと色つけようかなぁなんて思ってます。この日は同じ関東で、娘。がライブをやってるおかげで全体的に相場が安めなんだよね。娘。さんありがとう。

でもさすがに生誕コンには行けません。。。まだまだ甘いねオイラも。