勢いは止まらない

仕事の予定が13日から14日に変更になったことで、急遽予定を入れようとごっちん舞台挨拶、ライブチケをヤフオクでチェックしつつ、ダメだったら川崎に紗耶香の歌を聴きに行こうと考えていた(イベント参加券は当然無し)管理人でしたが、ホントに運良くごっちんのライブチケが定価以下で入手することができたので、参加してきました。
#ごめんよ、紗耶香。

しかし、今日は体感的には今年一番の暑さでした。会場入りする時点で既に汗だく。グッズ購入のありえない行列に並んだため、席に着いたのは開演予定時間ちょっと過ぎたところ。まあ予想通り開演時間が遅れましたが。。。

さて、ライブの方ですが、、、ありえないくらいの素晴らしいライブでした。ハロプロでもこんな素敵なライブが見られるんですね。詳しくはヒサブリにレポでも書こうと考えていますが、とにかく休む暇がほとんどない約90分のガチンコ。こんなライブを1日2回もこなすごっちんはホント凄い。そして連投するヲタもホント偉い。今日は1公演分しかチケットを持っていなかったので、まっすぐ帰宅しましたが、帰宅後ダウン、足を軽くつって、顔からは塩が噴出していました(汗)。

10/13地元の市川コンに参加予定ですが今度は昼夜の連投。少し体力つけようかなぁとマジで思いました。届いたチケットは昼夜とも微妙なところですが。。。もしかしたら、その前に越谷、黒磯にも参戦するかもしれません(爆)。越谷は前橋娘。コンと被ってるので純粋なごっちんヲタだけが集まると思われ、今日の東京とはまた違った雰囲気になるんじゃないかなと期待しています。