怒りの矛先

田中れいな。現在の事務所の一推しは加護でも高橋でもなく田中。そして彼女はその期待に応えることができるだけのオーラを醸し出している。残念ながら4期、5期にこのオーラを醸し出しているメンバーはいなかった。彼女は間違い無く将来の娘。のエースになる。だから、もっと底辺をしっかりと築き上げて欲しいと思っているし、そのためには負担をかけすぎるべきではないと。新ユニットの報道、最初ネタかと思いましたよ。ホントがっかりです。

また、13日は映画の舞台挨拶がある。その後、ごっちんは同じ新宿でのライブだが、石川、藤本は松江(島根県)でのライブ。何考えてんだか。。。

タレントを消耗品としてしか扱ってしかいない事務所に激しく怒りを感じた。

P.S.
紗耶香のインストアライブも最終日。イベント参加券は入手できなかかったが、会場がHMVの店舗内なので歌を聴くことはできる。名古屋での感動は川崎にもつながるのか。。。