夢のつづき。

今からちょうど4年前。モーニング娘。はこの曲を転機として、一気に大ブレイクする。楽曲名は『LOVEマシーン』個人的にはc/wの『21世紀』がめちゃくちゃ好きだったりするわけだが。そう、あれからもう4年がたった。あなたの夢はかなってますか?

中澤裕子:私の夢は幸せになること。
裕ちゃんは多くの仲間に囲まれて自分の好きな仕事に一生懸命取り組んでる。今、幸せだよね?

市井紗耶香:私の夢はビッグになってやる!
紗耶香の夢はまだまだ始まったばかり。確実に成長しているあなたを見守っていられるボクは幸せです。パフォーマンスかなりよくなってるよ。

飯田圭織:私の夢。綺麗な心を持った大人になること。
圭織の純粋な心。きっと永遠に汚れることはないでしょうね。彼女の心の声、いつでもハッキリとボク達の心に届いてるよ。

保田圭:私の夢は想いを伝えること。
圭ちゃんの想い。想いを伝えることが苦手だった圭ちゃん。でも今ならハッキリと感じることができる。真っ赤に染まったスーパーアリーナ。あれはメンバー、そしてファンの愛のカタチ。

矢口真里:私の夢は笑いの絶えない生活。アハハ。
モーニング娘。で一番頑張りやさんなやぐ。忙しいからこそ毎日の生活は充実してるんじゃないかな?やぐの笑顔はみんなを幸せにしてくれる。だってそれは心の底からの笑顔だから。

後藤真希:今、私は自分の夢をじっくり考えています。
ごっちん、夢は見つかった?今のごっちん見てれば、それは愚問だよね。ごっちんのパフォーマンスは間違い無くハロプロNo1。常に上を見つづける君の姿勢。天才が本気を出したら、もう誰もかなわないよ。これからも期待しちゃうからね。

石黒彩:私の夢は巨乳になること。
夢の中に隠された彩っぺの本音をボク達は知っている。今の彩っペの笑顔を見てると、ホントに幸せなんだなぁってこっちも嬉しくなる。子供がもう少し大きくなったら、また自分のやりたいことできるのかな?あ、もっと子供欲しかったんだっけ(笑)

安倍なつみ:私の夢。それは強くなること。
なっちはホントに強くなったよ。それでいて昔と全然変わってない。今のなっちは周りが良く見えている。今のなっちなら何処に行っても大丈夫。これからも好きな空を目指していってね。


あなたの夢は。。。