対面

久しぶりの更新になります。9月に入ってからも仕事は相変わらずの状態であり、なかなかHPのメンテができない状態です。この状態がもうしばらく続きそうです。カミングアウトしちゃおうかしら(笑)。

さて、『4U〜ひたすら〜』もいつのまにか発売となっており、本日は久しぶりにインストアイベントに参加してきます。おそらくワンツーとかあるでしょう。でもボクはボクなりの心構えで今回のイベントに参加したいと思います。今回の新曲はc/wの『不器用な天使』とともに既にGIRL POP FACTORY 03にて生で聞いてるんだけど、この時の紗耶香の表情がすごく良かったのを今でも覚えています。特に『不器用な天使』は市井紗耶香の最高傑作とも言えるできです。カラオケなんかじゃなく、生バンドで聞きたいところですが。。。

今回の握手にはあまり意味がないと思っています。大事なのは自分の想いをしっかりと伝えること。ボクの想いは市井紗耶香のライブが見たい」ただそれだけ。市井紗耶香の成長をハッキリ確認するためにもライブパフォーマンスが見たい。その想いを紗耶香に届けてこようと思っています。


P.S.秋〜冬の日程をまとめていたら、なかなかすごいことになっていることに気づきました(笑)。この日程に市井紗耶香CUBIC-CROSSの文字がないことはとても残念なことです。