祭りのあと

31日のサザンライブ。WOWOW生放送ということもあったのか公演時間は約2時間40分ほどと、時間的にはちょっと?物足りなかった。しかしその中身はさすが日本を代表するロックバンド、休憩する時間が全く無い、常に体を動かしつづけるという超アクティブなライブだった。

オイラは激しくサザンファンというわけではないので、正直80年代メドレーの曲は知らない曲が結構あったのだが、それでも1曲1曲がどこか懐かしいものを感じさせてくれて非常に心地よかった。

また、演出に関してもこの公演にかける意気込みが伝わってきた。とにかくすべてがパーフェクトだった昨日の公演。参加された皆さん、スタッフの皆さん、そしてサザンオールスターズのメンバーの皆さん。ホントお疲れ様でした。

にしても桑田さん、ホント元気なおっさんやわ。

翌日。このライブ参加の影響がモロに出まして、筋肉痛に。。。ライブで筋肉痛になった記憶って最近ないんだよなぁ。それだけサザンライブではありのままの自分を出すことができたということでしょう。

これだけなら特に問題はないのですが、仕事中急に胃のあたりが痛み出しどうしようもない状態に。。。マジでやばいと思ったので早退しました。原因はストレスだと思うんだけど、今の仕事ってこのツケが必ず戻ってくるのね。今もほんの少しだけど痛み残ってるし。。。人間健康第一です。