私的2013重大ニュース。

昨年に引き続きやります。。。と思ったのですが、あまり思い出せるネタがないw


ということで、私的3大ニュースで許してください。


1位:フルマラソン サブ3.5達成(3月)。
2位:miwaライブツアー本格参戦(7〜9月)。
3位:東京マラソンで初のボランティア体験(2月)。
番外:圭ちゃん結婚。
1位はやっぱりこれですかね。板橋Cityマラソンでサブ3.5(3時間半切り)を達成しました。フルマラソンはその日の天候、自身のコンディションなどで大きく結果が変わってきます。(ということを11,12月のレースで実感しました)。


この時は、2月のレース後に発症した故障からのレースということで、気楽に臨めたことが結果的に良かったようです。以降、サブ3.5を達成していないので、安定してサブ3.5を達成できる力を身に付けたいと思っています。その先にあるのは、目指せ別大です。


2位はmiwaちゃんです。2012年の39Liveで初参戦し、すっかり虜になりました。3月の武道館公演は仕事との兼ね合いで参戦できませんでしたが、「Delight」ツアーには、計5本参戦。チケ運もなかなか良く、まゆみっくすとのシンクロは楽しかったです。年末の39Liveにも参戦し、今年は38、39の日に代々木第一体育館でのライブが決定しています。今年も引き続き、miwa充したいと思います。


3位はボランティア初体験です。いつも記録を狙ったり、楽しんで走れたりするのは、裏方さんの支援があるからなんだ、と言うことを裏方を体験することで実感しました。東京マラソンを最前線で観戦できるのもいいですね。ハイタッチ楽しかったです。


番外はね。圭ちゃん、お幸せに!!