miwa 39 live@Zepp Tokyo

年末恒例miwaの39ライブに今年も参戦してきました。休日と仕事との兼ね合いで23日のみとなりましたが、とても楽しかったです。例え列の仕切りがマジメすぎて、会場入りしたのが15分前とか(ライブ前にタオマフ買うの諦めたのに十分買えたという罠)、Zeppのストラップが更に安っぽくなったとかあってもね。


前日、前々日と合計44k走っていたこともあり、結構体に疲労が溜まっていましたが、始まってしまえば普通に動けましたw。鍛えてまっせ。


『ミラクル』はサビのみでしたが、夏に覚えた振り付けは忘れていませんでしたw


『chAngE』〜『again×again』〜『ヒカリヘ』の流れは私的神セットです!!


『キットカナウ』受験生応援ソングですが、マラソンしている私にとっても応援ソングになっていて、これはヘビロテしそうな予感。


ダブルアンコールで『春になったら』来るかなぁ〜と思いましたが、『片想い』でしっとり終わるのもいいですね(去年もラストは『片想い』でした)。


24日はライブビューイングに参加しました。雰囲気的にはDVD映像をファンみんなで見ている感じで、そこそこ盛り上がりはしましたが、やっぱり現場の方がいいなぁ〜と思った次第です。だってアゲアゲで飛べないじゃんw


さて、来年3月に代々木第一体育館に2daysが決定しました。3月と聞いて8,9かな?だったらゴロがいいな?(この時は曜日わからず)と思っていたら、まさにその通りで。しかも土日とか。これは参加するっきゃない!!と言いたいところなのですが、この時期は仕事がねぇ。。。というところです。1日だけ参加するとしたらやっぱり「38」かな?


今年のラストは紅白歌合戦。私がmiwaに嵌るキッカケとなった『ヒカリヘ』で2013年をしめましょう!!


今回はセットリストの折りたたみ要りませんね。脳内補完のためBARKS様のセットリストを参照させていただきました。ありがとうございます!


2013/12/23 at Zepp Tokyo
miwa -39 live- "miwanissimo 2013"

01 あなたがいないと世界はこんなにつまらない
02 リトルガール
03 It's you!
04 Kiss you
05 Faraway
06 ふたりのサタディ
07 スマイル
08 またね
09 miwaメドレー(カラ*フル〜FRiDAY-MA-MAGiC〜321〜ミラクル)
10 クリスマスメドレー(LAST CHRISTMAS〜ジングルベル〜あわてんぼうのサンタクロース〜赤鼻のトナカイ〜サンタが街にやってくる
11 ありえない!!
12 chAngE
13 again×again
14 ヒカリヘ

アンコール
15 キットカナウ
16 441
17 Delight
18 片想い