私的2012重大ニュース。

明けましておめでとうございます。本日実家から戻ってきました。実家にはインターネットに接続できる環境がないので、いい加減なんとかしたいところです。ということで、遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。


仙台に戻って最初にしたことは、小島よしおのイベントを見たことですwたまたま時間と場所のタイミングが良かっただけなのですが、結構な人が集まってましたね。やっぱりメインネタは「そんなの関係ねぇ!」でしたw


さて、昨年のうちに振り返っておきたかった、私的2012重大ニュースです。特に順位はつけずに、1月から振り返って行くとしましょうか(トップ3は最後に)。


1月:初の大相撲生観戦。
2月:いわきサンシャインマラソン柏原竜二クンと握手、ハイタッチ。
3月:ドリームモーニング娘。ライブ参戦。プッチモニ一夜限りの復活。
4月:初の生なでしこ
5月:初の皇居ラン。
5月:仙台国際ハーフ(登録の部)初参加。
6月:ウルトラマラソン(100k)初挑戦初完走。
6月:都市型マラソンの抽選に初当選w(大阪マラソン
7月:miwaとの出会い。
8月:美里祭り参戦。
8月:北海道マラソン参戦。
9月:エッグ観劇(久しぶりに生で深津絵里さん見れた)
9月:初のなでしこリーグ&なでしこチャレンジリーグ観戦。
10月:久しぶりのガッタス観戦。
11月:久しぶりのいきものがかりライブ参戦。
11月:大阪マラソン参戦。
12月:miwaライブ初参戦。
17個あったわw「初」が割合的に多いような気がします。2012年初に掲げた?「変化」を加えることがちょっとできたかなぁと思います。なお、ベガルタはデフォなところがあるので、ここでは記載しておりませぬ。


この中でトップ3は以下の通り。特に迷うこともなく、すんなり決まりました。


1位:ウルトラマラソン(100k)初挑戦初完走。
2位:miwaライブ初参戦。
3位:ドリームモーニング娘。ライブ参戦。プッチモニ一夜限りの復活。
1位のウルトラマラソン完走はもうね。ゴール寸前で泣きそうになったしね。ただ、去年はこの後に故障しちゃったので、リベンジの必要はあるかと。今年また挑戦しますw


2位、3位は音楽関連から出会いと復活をテーマに。両方とも最初は参戦予定がなかったライブでしたが、行って(行けて?)本当に良かったです。


2013年もいいことがたくさんありますように。