なでしこ。


今日はこの方にお会いするために、ユアスタに行ってきました。


あ、写真間違えましたw



正しくはこちらです。なでしこジャパンの左サイドバック鮫島彩選手です。自由席ということで、後半は最前列で観戦することができました。体中、滝のような汗をかいていましたがw


まだ、チームにフィットしていない感もありますが、さすがというようなプレーは随所に見せてくれました。試合を重ねていけば、もっといいプレーが見られるのではないかと思います。


個人的には川島はるな選手がお気に入りとなりました。残念ながらこの前のヤングなでしこには選出されませんでしたが、それだけの能力は持っている選手です。こちらも今後が非常に楽しみな選手です。


最後に、ロンドンオリンピックの銀メダルをば。