スッキリ。

今日は10日ぶりの風呂に入ることがミッション。朝9時半から整理券を配るとのことだが、それじゃ遅いのだ。朝7時に起床し、7時半には現地へ。この時点でかなりの行列を目にし、整理券(男女各280枚)は無理だなぁと思った。まあ、その時はその時で、明日はもっと早く行ってやろうとは思っていたが。


結果から言うと241番でなんとか貰うことができた。しかし、同時刻に並んだ女性はアウト。女性だと7時でも厳しいかもしれない。入浴時間は16時からということで、いったん家に帰る。


となれば、今日は走るしかないだろ!と、こちらも10日ぶりのランニング。将監、パークタウン、水の森、南光台と結構回ってきた。一応、お店の開店状況もチェックするためにね。物はかなり流通しているようだったが、ガソリンはまだまだ。というのが受けた印象。オレ、ガソリンはいらないんだよねw


さすがに10日ぶりということで、またアップダウンの多いコースを選んだこともあったせいか、20kがキツイキツイ。相当、体はなまっている感じ。あと、自転車とランニング、使う筋肉は別だな。


ランニングから戻ったのが15時ごろだったので、すぐに準備をして銭湯へ。途中、ツルハでボディソープを補充。行列なかったな〜 ゆっくりと30分ほど、体を洗い、湯船に浸かり、さっぱりすることができました!


帰宅時に夕食のネタを探していたら「ビッグボーイ」が待ちなしで入れたので、思わず入ってしまった。久しぶりに贅沢をしたような気分。


明日でお休みは最後。そろそろ社会復帰に向けて、そして復興に向けて準備しなくちゃ。