2010振り返り(エンタメ編)。

今年参加したライブ、観劇は全9本。最近はこのペースがいいようです。そんなに数もないので隠しもしませんw。

02/06 松たか子横須賀芸術劇場
03/20 卒業のうた'10@中野サンプラザ
04/24 2人の夫とわたしの事情@Bunkamuraシアターコクーン
04/25 マーダーファクトリー@シアター1010
05/30 いきものがかり仙台サンプラザ
08/28 渡辺美里@河口湖ステラシアター
08/29 渡辺美里@河口湖ステラシアター
09/04 渡辺美里@札幌芸術の森 野外ステージ
09/11 渡辺美里海の中道海浜公園 デイキャンプ

2月の松さんコンサートツアーで開幕。翌日は守谷でハーフ走ったとか。今後もこのパターンは多いだろう。そういえば、本公演はDVD録画公演だったわけだが。3月はイベントですね。ジョイントライブは新しい出会いがあるので嫌いじゃありません。


4月は舞台2連戦。松さんの舞台は1年で1回は生で見ておきたいところ。圭ちゃんも今年はたくさん舞台出演してましたね。毎回お花を贈っていただいている黒木瞳さんとの共演がそろそろみたいですw。こちらも都合はありますが、1年に1回はなんとかって感じですね。ちなみに約2年ぶりのハロプロ(出身者)でした。


5月はいきものがかり初めての単独ライブ参戦。嵌った時から絶対1度行きたいと思っていたので、ようやく念願かないました。大人から子供まで楽しめるライブはとても素敵空間でした。


夏は美里祭り4連戦。初めて遠征で北海道とか博多とか行ったわ。知らない土地への参戦ってのもいいものですね。頻発は困りますけどw。美里さん25周年本当におめでとうございます。


来年決まっているところはいまのところ舞台2本。

01/22 十二夜Bunkamuraシアターコクーン
02/26 南へ@東京芸術劇場 中ホール

まずは、個人的に行きたいところをしっかり押さえているので良しとする。