いきものがかり@仙台サンプラザ

ツアータイトルは長いので省略w(「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! 〜ハジマリノウタ〜 Supported by アイフルホーム」だそうです)


初めて、いきものがかりの単独ライブに参加したわけだが、非常にコストパフォーマンスの高いライブ(推定20曲2時間40分のライブ、定価5.5k)であった。もう2〜3年前だったら縦ノリも一緒にやってただろうなぁw 一応、知らない曲は一つもなかった(タイトルと楽曲が一致しないというのはいつものことw)セットリストについては後で探しておくこととしようw


聖恵ちゃんと良樹リーダーの言葉が心に響く。決して上手い言い回しじゃないんだけど、自分の言葉で、感謝の気持ちを紡ぐ。彼らのファンを思う気持ちはホンモノだろう。聖恵ちゃん、仙台推しありがとうw


仙台サンプラザ、やっぱこの会場いいね。3階からでもしっかり3人のパフォーマンスを堪能できた。ファン層は老若男女幅広くといった感じ。小さな女の子もかなりいたのにはビックリ。


また、機会があれば参加したい。でも、遠征はいいかなw