いわきサンシャイン、タイム詳細。

ランネットにて、いわきサンシャインマラソンの正式タイムを入手。これによると、


グロス 03:56:21
ネット 03:55:09

ラップ
Start 00:01:12
10k 00:56:40(55:28)
20k 01:53:18(56:38)
Half 01:59:19
30k 02:50:14(56:56)
40k 03:45:03(54:49)
Finish 03:56:21(11:18)

前半 01:58:07
後半 01:57:02

おぉ、後半の方がタイムが良いではないか!!しかも30〜40kが10kラップのベスト!


念願のサブ4を達成したので、これを継続していくこと。そして、サブ3.5を狙っていくこと。フルに関してはこれが今後の目標かな。


話は変わって、東京マラソンの出走権がオークションに出品されているとのこと。出品する方も入札する方も残念でならない。こんなことだと東京マラソン、なんだかなぁ〜という感じになる。4年連続落選中のオイラも1度は走ってみたいので、当選するまでは申込みし続けると思うけど。。。