J1昇格!

●J2第48節 水戸ホーリーホック 0−4 ベガルタ仙台(勝点99:2位)
確かに今節で昇格の可能性はあったが、まさか現実になるとは。本日は祝杯!!!


湘南、甲府の相手は確かに曲者だったので、こういう結果も全くないとは言い切れなかったが、まずは自分達がしっかりと勝点3を積み上げれば、おのずと結果はついてくる。ホント、おめでとう!!


時系列的にセレッソより先に昇格確定。セレッソさん、すんません。と思ったら、セレッソも劇勝で昇格決定。さすがに、ここでの取りこぼしはないね。


次節は昇格を決めたものどおしが、今度は優勝を狙っての大一番。既に完売しているチケット(買えなかった)。満員のサポータの前で、勝って首位奪還と行きまっしょい!!