923。

シルバーウィーク最終日はあいにくの雨。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


今日は連休の疲れをゆっくり取りながら(連休中に49k走った)、楽天の野球中継を見ていたり。昨日はストレスの溜まる試合だったけど、今日は序盤からいい感じ♪4回裏、2点とってなおもチャンスだったが、、、タケシ〜!!


小瀬ではJ2上位対決の甲府vs仙台。引き分けでも相手に与える影響は大なのだが、勝たなければいけない相手ゆえ、もしかしたらやりやすいかも。


オイラはSPEEDのライブに参戦。まったりとはしてないかもw


最後に923と言えば、あの人のことを語らずにはいられないが、今年はあえて文章には残さず、自分の中で消化しようかと思う。