今クールの視聴ドラマ。

視聴しているのはこの3本。


名探偵の掟
33分探偵」とスタイルは違うけど、こういうまったり見れる推理系は好きw


魔女裁判
土曜23時台のフジ系のドラマは外れなしということで。この枠のドラマは多分、全部見てるはず。


・ぼくの妹
何はともあれオダギリジョーw。彼はホントいい役者さんです。それに比べて、妹の方は相変わらず・・・


ザ・クイズショウ」は初回見たけど、前回は「少林少女」と被っていたのでスルー。もう見ないと思う。


深夜枠多いなw。深夜枠は形にとらわれないで色々できるから面白いのだろう。ゴールデンに進出すると途端に面白くなくなるの多いからなぁ。。。あ、それはバラエティか。