5月最後のお休み。

今日は野球もサッカーも仙台で試合があったが、雨のため外に出る気にもならず。にしても寒すぎる。


両方ともテレビ中継があったので、ザッピングで視聴。野球は「こんなにも強くなったのね〜」というくらいの貫禄で広島を圧倒。サッカーは、、、何も語るまい。オイラが現場にいたら、間違いなくブーイングしてるね。


携帯の電源が明らかにもたなくなってきた。次は薄型を希望しているのだが、ドコモだとN905iμかN906iμしかないんだよね〜。ちょっとauに心が動いているところ。


6/8に松浦亜弥のライブを見に中野に行くことが決まった。なんでも5ヶ月ぶりの遠征とかw。すっかり在宅系だ。