10years.

今日はモーニング娘。2期メンバー、保田圭矢口真里市井紗耶香が歌手としてデビューしてから丸10年となる記念すべき日。当時、同じ夢を見ていた3人が、今はそれぞれの「道」をしっかりと歩いている。あれから、もう10年たったんだね。


ついつい、ASAYANの2期メンオーディションの映像を見てしまったわけだが、、、みんな初々しいw。でもって、市井ちゃんが可愛すぎるのは仕様ですか?


今日は、10年を記念してイベントが開催される。この開催にこぎつけたのは、オイラが昨年末のCDSで約束したからということを忘れてはならない(超妄想w)グッズも色々発売されるようで、ちょっと欲しいと思ったりw。


本当におめでとうございます!!イベントに参加される方々、心から祝ってやってくださいまし!!


P.S.
ついでにちょこラブ合宿の映像を見た。オイラの中で初代プッチモニは永遠に最強!ということで、そろそろ寝るとしよう。