今年のテーマ。

昨日の夜、こっち(仙台)に戻ってきてようやく落ち着きを取り戻した管理人です、こんにちは。


今日明日と仕事にでも行ってやろうかと思いましたが、仕事以外にも「やるべき事」というのはたくさんありまして、気持ちの切り替えこそが一番重要と思い、仕事始めは(同僚とともに)7日からということにしました。てことは、中野行けてたかなぁ(爆)。


ここ2年くらい「挑」をテーマに掲げてきましたが、年の終わりに振り返ってみると、ちゃんとできていたかどうかは激しく謎です。なので、今年はテーマを「変」にしました。「変」といってもアブナイ方では勿論ありませんよw。今年は自分に対して「変化」のある年にしていきたいところです。具体的な方策はまだありませんがね。。。


こんなヤツですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。